合宿&納涼会

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 合宿と納涼会(早浦館花火大会)お疲れさまでした。

高学年の子達は、最後まで元気で良くがんばりましたね~☻

低学年の子達は、最後の頃、少し疲れたかな・・・☻

 

とにかく、皆よく、やりとげました!!

この合宿を自信にして、新たな成長につなげていけると先生は思います。

 

 

 納涼会では、懐かしい顔がたくさんいましたね(^o^)丿

いろんな顔つき、髪型してましたが☻   昔一緒に汗流して稽古して

今、稽古には来なくとも、しっかりと同じ道を歩んでいると感じました。

私をふくめて、早浦館の子達が空手道を通じて成長していく姿をみると

この先の道場やOBの方々、今の会員の子達の今後がとっても楽しみです。

 

 8月27日(月) 休みが明けたらまた一緒に稽古で汗流しましょう!!

それの繰り返しが、皆が戻ってきて集まれる道場が続いていく事につながると思うので。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村 晴日 (月曜日, 20 8月 2012 15:15)

    私も先輩や後輩に会えて嬉しかったです。

    今の高1、中3の先輩は、私にとっては、すごく思い出深い人たちです。みんなで汗を流して、必死に練習して、そして全国大会と言う大きな大会に足を踏み入れることができました。という思い出が、私たちにあります。もう道場にあまり来なくなってしまったかもしれませんが、こういう「絆」を大切にしていきたいと私は思います。

  • #2

    木村 (月曜日, 20 8月 2012 15:25)

    関東大会に出場することになりました!!
    関東大会前に、下妻大会があるので2つとも頑張ります(^^)


    その前に、早浦館に稽古に行くので、その時は宜しくお願いします