十三言

 

 

 

 

 

 

中学、高校、大学・一般のJKA県大会お疲れさまでした。

 

おしかった人、大変だった人、緊張した人、いやだった人・・・☻

いろんな人がいましたが、みんな良くがんばりました!!

 

 

また、塚○君! 一般形の部・全国大会おめでとう!!              (写真三列目、左から二人目)

 

それ以外の人、これからの稽古で、塚○選手をもりあげて

来年の為、自分自身為、がんばりましょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (^_-)-☆ (木曜日, 26 4月 2012 13:46)

    「大会の会場に立つ事が一番 嬉しい事!」

    そう教えて下さった木村師範。

    木村師範、大悟師範の元、稽古に励んでいる子供達が一人でも多く大会会場に立つ事を願います。