九言1

審査お疲れさまでした。

三浦館長、鈴木師範、中嶌師範、ありがとうございます。

三師範が言ったように、昨日の結果は皆よかったですね(^o^)丿

残念ながら、結果があまりよくなかった人、

友達は飛び級してるのに、俺は、、、という人、

稽古休んでいませんか? 道場に来た時、一生懸命、稽古してますか? 

審査、試合の結果は、やはり日々の稽古の積み重ねだと思います。

稽古は休まず、一生懸命。 次の審査(七月)まで出来るようにしましょう。

 

逆に、よかった人

昔、市近隣大会の時、中嶌先生が言われた言葉

勝っておごらず、負けてくさらず の精神でまた稽古がんばりましょう。

 

 

さて、今回は長くなってしまいますが

いよいよ明日、JKA県西地区大会です。

     ”早浦館の選手達、あばれてこい!!”

結果は、後からついてきます。 精一杯自分を出せるようにがんばってください。