八言

コメントありがと~

二人とも、その気持ちがとても大切だと思います。

長く持ち続けたいですね(^o^)丿

 

 

 昨日は、紫空会の定例稽古会がありまして八千代に行きました。

時間は短かったんですが、中島先生の稽古や、日ごろ指導者として

気付く点を出し合いながらよい稽古ができました。

 

*紫空会=下妻、県西、石下、古河、筑西南、つくば大の各支部の

     一般の人達を対象に早川師範がこの県西の地におこしてくれた

     空手道の火を消さないように集まっている連合団体です。

 

     全空連、茨空連、JKF県西地区などには、この団体で加盟してます。

 

 PS

  さ~今日も稽古です。元気に汗流しましょ!

  高校決まった、かつ、、、俺様さん、稽古においで☻